昨日は朝からあのニュースにびっくり

ちょっと血の気が引いたぜ
なぜってうんぞう君が青森の野っぱらでキャンプしてたのよ

どこでもいいからどこかに隠れてくれ~
車からは離れろおおお

必死にラインを打ちまくりましたわ

隠れるところなんてないだろうとおもわれる野原
しかもそんなものが空から落ちたら
コッパミジンだろうけど親としては必死なわけですよ
心臓がバクんバクンと疲れた~~!

次は日本のどの上空を飛ぶのか?
ほんと恐いわ


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!





先週少し早いとはわかっているけど曼珠沙華を見に行ってきた

ちょっとだけ咲いてるとこを見つけてパチリ


mannjyu.jpg 


晴天で少し汗ばむくらいのほんとに良い秋晴れでした

でんでんもアチチでベロがベロ~~ん


mannjyu2.jpg 


シーズンはバスが何台も来てものすごく込むらしいので
満開を避けたら避けすぎてほとんど咲いてない

さすがにテンション下がったわ


mannjyu3.jpg 


いつものように人がいない巾着田を満喫


mannjyu4.jpg 


このあとはずっと行けなかった犬OKのカフェに

おやじ氏と大喧嘩(いつものことですが)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





習い事をしているお宅に黒プーの女の子がいて
人懐っこくとっても可愛いの

でんでんもこのくらい人懐っこかったら可愛がってもらえるのになあ
などと思いながら黒プーちゃんをナデナデしてたら


この仔犬臭~~い!犬臭がプンプンする




なんでこんなに犬独特の臭い匂いが漂うのか?
トイプーなのに珍しいって思ったんだけど
よく考えたら黒プーちゃんは家でバリカンしてるだけで
サロンに行くこともないしシャンプーもたまにするくらい

そりゃあ臭うわね


勝手に臭がって勝手に納得してアホだわぁ
ワ・タ・シ


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ





さてさて我が家の姫たん

とってもよく似合ってたアフロから普通の頭になっちった
オサレとは縁遠くなってしまったけどなんかそれでも可愛いのだ


hyoujyou.jpg 


おやじ氏が花とでんでん撮りたいのにこっちを見てくれないと
嘆いていたのでお手伝い

おやじ氏の言うことは絶対に聞かない出来のいい娘だ



hyoujyou3.jpg 


あ~~ら可愛らしいこと


hyoujyou2.jpg 



お散歩大嫌いの姫たん

最近ますますひどくなってきてまいるわ

 


hyoujyou4.jpg 



直ぐに帰りたがっておうちの方に向かっちゃうのだ



hyoujyou5.jpg 


お庭散歩は大好きだからまあいいとするか




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




ゆきさんへ
ゆきさんて面白すぎ!空間把握能力って
大爆笑してしまいましたよ
でんでんも9月中に再検査行かなくちゃ~
ビビ君腰も痛めちゃったのね
ぴょんぴょん飛びすぎちゃったのかな?
早くよくなるといいね!

ろこままさんへ
うちの方は雷ならなかったし稲妻も見えなかった
雨がちょっと降っただけだった
近いのに笑っちゃうくらい違うのね
ぎんちゃん雷様が玄関からこんにちわって
来ると思ってたのね
その行動想像しただけでも可愛すぎるわ♪

ゆずママさんへ
残念ながら小さくてリメイクはできないわ(´;ω;`)
ゆずちゃんもママっ子なのね
洗濯物干す時もトイレに行くときもなぜか足元に
そのうちでんでんを踏んでしまうのではと思う
それか自分が転んじゃいそうだわ