お庭を散歩を終えてアンヨを洗ってたら
でんでんのアンヨからてんとう虫がポロリンと落ちた

よかったてんとう虫で・・・・

外に出るときは靴を履いてもらいたいと思うけど
4本履かせるのも大変だし
その前にトイレはお外派のでんでんには間に合わんがね

靴を履いたらアンヨが汚れないのにってきっと皆
一度はそんなこと考えたことあるよね



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



我が家の姫ちゃまはいまだに自分のハウスが大好き
みんなを見渡せる特等席


nannkane.jpg 


ハウスの中からいつも家族を見張ってる

特にお母さん(まるこ)はいつも監視されてます


nankane2.jpg 


時折眠くなりウトウト


nannkane3.jpg 


でもねまるこが動くとギロって敏感なんですよ


nannkane4.jpg 


トイレ別の比較的大きいこのハウス
正直申しまして掃除も大変だし邪魔~~
などといつも思ってしまうんですよ

でもこれだけ愛用してくれてるから大きくても
良かったということにしておこおう


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



雨だ~~
どこにもお出かけできないどおお(´;ω;`)

雨なのでコストコにでも行こうと向かったら
コストコに入るまでの道が長蛇の列
こりゃあ無理だと諦めそそくさと帰宅
まあみんな考えることは同じってことですね



今週あたりが巾着田の曼珠沙華見ごろを迎えてるそうです

ちなみに一週間前はこんなかんじだったけどね

inutohana6.jpg 


さてさて大喧嘩をしながら向かった先は

巾着田で唯一犬OKのカフェ阿里山


inutohana.jpg 


上を見上げるとこんなかんじね


inutohana2.jpg 


早めに行ったので川沿いの席をゲット出来たぜ


inutohana3.jpg 


おやじ氏不機嫌の理由の一つにこちらのお食事
たいして美味しくもないところに行く必要あるのかと超不機嫌
まるこ的には好きなんだけどなあ


inutohana4.jpg 



背もたれにカーディガンをかけてでんでんが見えないようにして
彼女の居場所をつくってあげたのだ
小さい子もたくさんいるからワンワンって触りに来られると
じじぃに気を使って知らない人にまで気を使うんじゃ疲れちまうもんアタシ


inutohana5.jpg 


喧嘩の原因は何かっていうと・・・
でんでんのことなのだが思い出すとムカついてくるんで忘れよう

でもまた今度でんでんに同じことしたらシバイたるわ


母は強しですぅ byでんでん




にほんブログ村