うちのしんちゃん(犬)見て見てって
いつも写真見せてくれてた知り合いが
月曜日にいきなり泣きながら抱きついてきて耳元で囁いた

しんちゃん死んじゃったの

会ったこともないけど一緒にもらい泣き

15歳5ヶ月

2~3日前からお漏らしするようになっておかしいなって
気にはしてたらしいけど突然だったようだ

最後までご飯もちゃんと食べてくれてたって聞いて
よかったねお腹空いてないねってまた二人でボロボロ


でんでんを見ながらたくさん可愛がって悔いのない
犬との生活送らねばと・・・・




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪





なんでこんなとこから覗いてるんだろか?

笑っちゃうよね

さっさと先に歩いて行くくせについてこないと振り返り待っててくれる
それはとっても嬉しいんだけどね
普通は人間に歩調合わせて散歩するのが犬ってもんだよなあ


tirami.jpg 


行きたいところに行く

帰りたければすぐ帰る



tirami2.jpg 


パピィちゃんの時に犬の幼稚園に通わせていたら
もう少しまともに育っていたのかな?


わがままなくせに超ビビリー犬に育ったでんでん
元気ならなんでもいいわ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



キックママさんへ
せっかく宅配BOX設置したんだけど
タイミングよくヤマトさん来てくれたんで
まあ良かったような・・・。
なんだよ使わなかったのかよって
息子にも笑われました(´;ω;`)

るぅ母さん・ゆきちゃんコメントありがと
お返事ちょっと待っててね!


宅配BOXを買おうとしたらメチャ高かった
ホムセン箱で鍵をつけられるものを探したら大きさがイマイチ違う

とりあえず急を要するので普通のホムセン箱を購入


takuhai.jpg 



これに穴を開けて鍵をつければいんじゃないのか?



takuhai2.jpg 


キリで穴を開け用としたら固くてあかない
鍵なんてつけなくてもいいっかな!


夜うんぞうくんが帰宅して
なんでこんなの買ってきたのと母まるこ怒られた


鍵ぐらいつけろって手動ドリルで綺麗に穴を開けてくれた 

analtuko.jpg 


電動ドリルでは割れてしまうので

手動で開けるのがコツらしい


analtuko2.jpg 


とりあえずこれで完成
施錠はせんでもええだろう


analtuko3.jpg 


とりあえずこれでなんとかなるかな


そして今朝玄関前に設置して家を出ようとしてら
でんでんのけたたましいワンワン警備音発令

朝もはよからヤマトさんが来た
昨日一生懸命作ったのに意味ねーじゃん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村