りんごちゃん柄にたくさんの可愛いありがとうっす

芸術の秋お洋服作り頑張ろっと!!


先週お姑さんとこに行ったのですが
ホント困っちゃうなあって思うことがあるんです



ピシッといい子にお座りしてるように見えるんだけどね


tonikakukaeru.jpg 


ずーーーとまるこに訴えてるのです


tonikakukaeru2.jpg 


はやく帰ろうって・・・・


tonikakukaeru3.jpg 


お姑さんは犬の行動なんてわからないし
気にもしない大らかなタイプなので助かってるんだけど

ほんとはおうちに帰りたいでんでん
抱っこしたりしてあやしながらもう大変たらないのです



tonikakukaeru4.jpg


カフェでは2時間くらいおとなしくしていられるんだけどなあ

こういう態度をとられると嫁のアタシとしては
毎回冷や汗もんですよ
まったくほんとに困ったワガママでんちまんだ


ちなみにおやじ氏は・・・・
どこの家庭も似たようなとこが多いと思うのだが
我が家も例外に漏れず役に立たん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


ゆきさんへ
すご~~い!お名前バレた??
お主なかなかの曲者じゃのう(笑)
最近寒くなってきたから私の布団に潜り込み始めたの
犬肌ってこの時期だと暑くてまだ嫌だ~~

ゆずママさんへ
ゆずちゃんも同じようなことするのね
可愛いけどマジ邪魔なのよね
振り払えない自分もいけないのだけど・・・
可愛くてできないわ


最近の姫たんはまるこが作業小屋にいることを許さない
いつもミューミュー文句たらたらで
腕に顎を乗せてきてかわい目で見つめ作業をさせない


なぜだ??


そろそろお洋服作りたいオーラが湧いてきたのに
なぜ彼女はそこまでするんだ?


まったくもってわからん



そんなこんなでラグラン作りに何日かかったんだろうか
やっとできたわ


思った以上にかわいい柄だった
姫たんマンによく似合ってかわええ~

りんご柄が・・・


tamaniha.jpg 


後ろは普通で見てもつまらんがね



tamaniha2.jpg 




男の子でも女の子でも似合うように
シンプルラグランTシャツをお試しで作ったんだけど
やっぱりヒラって少し入れたほうが良かったかも



tamaniha3.jpg 


しかもこの人(犬)久しぶりの長袖に体が硬直して動かん


katamarinnko.jpg 


りんごちゃん柄はとっても可愛いので
次はりんごちゃんバルーンワンピにしよっと



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村