またまた台風で大雨だった土日
初めて一人で新幹線に乗ったんです

ドキドキしたわ~

一人で電車で遠くまで行くって今までなかったから
新幹線の切符は2枚入れるのもわからんかったわ

情けねぇっす



そしてアタシ
晴れ女ですが台風にはいつも勝てません





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




きょうのでんでん右前足がにゅーっと伸びてて面白い


migitega.jpg 


もっとちゃんとおててを撮ろうとして近寄るとガバっと起きた

敏感なので近寄るとすぐ起きるのだ

migitega2.jpg 


何が起きたんだかわからないようなすっとぼけの表情


migitega3.jpg 


久しぶりの晴天に気持ちよくお昼寝してたのかな

このあとまた気持ちよさそうにお昼寝を続けているでんでんなのでした
 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



るぅ母さんへ
今日で3日目様子はどうですか~?
きっと大騒ぎで大変なんだろうなあ
パピィちゃんのころって目を離せないし
人間語が何も理解できないし
大変だったの思い出すわ~~!
携帯はdocomoじゃなくなりましたが
PCアドレスは同じですよー♪


不覚にも風邪・・・
まいったまいった


土曜日女子4人で飲み会があったんだけど
一人風邪をひいていた人がいたのだ

みんなでお皿つついたからそこで移ったっぽい


風邪ひきさんのその人はあたし風邪ひいているから薬飲むわって
ビールで薬飲んでましたわ
見た目は超元気だからわからなかったよ

でも風邪薬とお酒って信じらんね~~
そんなことしたら死にそうに気持ち悪くなって大変なのにな

世の中変わった体質の人もいるもんだわ

良い子の皆様は絶対真似してはいけません


そんなアタシもすれ違っただけでインフルエンザが移るっていう
悲しい体質なのすっかり忘れてたわ


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



では気を取り直して


ハロウィン


 
haroharo.jpg 


お花でハロウィン表すって難しすぎ~~

 

でんでんは健康なをして太陽の光を楽しんでます


hisaharemannn.jpg 


眩しくて目がしょぼしょぼ


aamabumabu.jpg 


週末また雨だってさああ

このところずっと雨


おウチでたまごちゃん投げ運動会頑張ろうね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




るぅ母さんへ
すごいビッグニュースに驚きです
きゃ~きゃ~よく決心したね
るぅちゃんにはすごくいいことだと思うよ
ペアのオソロは超カワイイからぜひぜひ♪
喜んでお引き受けさせていただきます(*゚▽゚*)

ゆきさんへ
雨の日はホントお外派に苦戦の日々
うちもいつの頃からか家の中ではまったく
しなくなっちゃいました
きちんと家でできるようにしつけたはずなのに
不思議だよね~



ずーとずーと雨でテレビつければ選挙番組

台風が気になってたけど風はそれほど強くなく過ぎ去った


我が家の姫様は雨だと外に行きたがらず
うんPチッチがえらいこっちゃだったわ~

庭で傘さしながら

チーチー

ウ~~ンウ~~ン


他人が聞いてたら人間の子じゃあるまいしそんなんで
するわけねーだろって思われちゃうけど

なにせお利口ちゃんだからね

う・ち・の・こ



寒いし雨だし寝るしかすることがなかったでんでん


neguse.jpg 


気がつけばなんか変


neguse2.jpg
 

どうやって寝てたんだか頭に寝癖が付いてた


neguse3.jpg 


犬も人間も寝すぎるとこうなっちゃうんだね


今週一週間は母ちゃん大忙しの週なので
でんでんお留守番頑張れよ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



まだ10月中旬だというのにいきなりの寒さにブルブル
あまりにも寒いんでエアコン入れた

10月にエアコンの暖房をonしたの初めてだよ


そしてトリミングしたての姫たんも一夜にしてボサボサ
寒くなったので一人で寝れなくなり布団の中に潜ってくるのだ



nyu-ltuto.jpg 


いつもの記念撮影に積極的に協力させるために
きゅうりを切って棚に乗せて撮影開始

見せないように置いたはずだけど棚に釘付け状態



ひとかけらだけ手に持ち

可愛く撮れましたバージョン


nyu-ltutokawayusi.jpg 

かわいいかわいいかわいいよ~

の連発に

ついつい偉そうなお顔になってしまう


nyu-ltuto3.jpg 


可愛いって言葉とお利口さんって言葉よくご存知よね

犬もおだてりゃ有頂天



きゅうりって強烈な匂いしないけどそこはやはりお犬さん
残りのきゅうりが気になって気になってニューっとなっちゃう
 

nyu-ltuto4.jpg 


今日も雨
お外派うんしーなでんでんには辛い便秘の日々だ

しかしよく降るわね~




にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


ゆるかわプードルの紺

女の子だけど似合うかなって乗せてみた

nosenose.jpg 

茶色に紺色

これがまた合うんだよねえ


nosenose2.jpg 


でもこれじゃあ完璧男の子ですかって言われちゃうわ

定番プリプリワンピで可愛く女の子らしく作るかな


でもスカート着せてても男の子ですかって言われちゃうんだけどね


てめ~~ばかやろぉぉぉぉ


とは言いませんけど



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村