今日は朝から雨が降ってた

ダウンにマフラー巻いてる女性に目がいってしまったよ
今まで暖かかったから寒く感じちゃうんだろうね
でも連休はアチチらしいですよ



ca4.jpg 


日曜日たまには土手でも散歩しようかと行ってみたけど
ウチの姫さまワガママなもので
この場所はお気に召さずそそくさと帰るハメに・・・・


うちのワガママちゃんどんな顔してるんだって
ブツブツぼやきながら最近ハマっている自撮りで確認


 ca.jpg


コンデジのカメラを自分に向けてシャッターを押すので
どんなふうに写ってるかはわからない


ca2.jpg 


レンズをこっちに向けたら撮れるんじゃないかと安易な考えのまるこ

なかなかマシに撮れたっぽいじゃないですか


ca3.jpg 


でんでんの目つきが笑っちゃうけどね

またお母さんは変なことしてるってシラーっとして見てるのかな




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ゆきさんへ
うちも土曜日に狂犬病の予防接種に行くんだよ
二年に一度とか一回したらもう受けなくていいとか
そんな予防接種があったらいいなあって思う
わんこも注射ばかりさせられて大変よね



う~~ん困った
何もない

何もないのはいいこったね


hokakaredo.jpg 


全部の桜が葉っぱになってる中
何故かここだけ綺麗だったわ~


hakakaredo2.jpg  


笑えるくらいでんでんと公園に行く時は人がいない

人はいるけど人のいないところを選んで歩く


hokakaredop3.jpg 


先週の日曜日に撮影した桜

きっとこれが見納めかな




にほんブログ村

にほんブログ村



作業部屋&でんでんグッズ置き場&物置という名の部屋が
ちっとも片付かん誰か助けろ~~~

なんかこんなの出てきたし

可愛いって思って買ったらデカすぎたヤツだ

自分で作ったのは容赦なく捨てるが買ったものは
なかなか捨てられないのだ


konnano.jpg 


こんなのが当時は好きだったのねアタシ



これなんてタグついてるままだし


tagutuke.jpg 


こんなことしてるから余計に片付かない




bikubiku.jpg 


なんでポロポロ買っちゃうんだろうか

反省反省




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




なんか今日は頭がフラフラ
お片付け延期だわ

もしかして言い訳ってやつか





ナンバー×××黒のホンダ△□○でお越しのお客様至急お車までお戻りください
お子様が泣き叫んでおります大至急お戻りください

親切なアナウンスだ

そういえば10年ほど前同じ駐車場で
屋上で駐車の練習をしているお客様!ここは練習場ではありません
至急おやめくださいってアナウンスがあった

( ´艸`)ムププアホな奴って思ったらなんとウチのお兄ちゃんだった



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



3月末のお話ですがフワフワシフォンワンピのモデルさんを終えると
気が狂ったように投げっ子遊びに夢中の姫たん

狭いおうちを必死に走りまくる


ikiha4.jpg 


持って来い遊びをしていると突然玄関の前で立ちすくみ
ドアが開くのを待つ
我が家は自動ドアじゃないんだけどなああ


ikiha.jpg 


ピューんってブッ飛んで飛び出た


ikiha2.jpg 


早い早い

すっ飛んでいっちゃいました


ikiha3.jpg 


でんで~~~~ん

どこ行くんだああああ



ダッシュの理由は(´∀`*)ウフフ

あとはご想像におまかせいたします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 


ちゃんへ
うちの仔記念日にお祝いコメントありがとね
でんでんは生後46日で1.2キロもあったのよ
成犬になると7キロ超えるかもって言われてた
骨格も良くて抱っこしたらまるまるずっしり
重かったの思い出したわ
ビビ君の小さい頃はどんなだったのかなあ
可愛い手足もきになるわ~~♪



小さな籠の中にはおもちゃがちょっとだけしか入ってない
それでも必死
そのうち籠の中に落ちて出られなくなる


kurokurokuro2.jpg 


初めての犬育てに必死の毎日
いろんな本も読みあさった


hikute.jpg 


一枚板で作られたローテーブル
結構なお値段だったのに誰かに食われてボロボロになってしまった


今日は9回目のうちの子記念日


今ではリビングはでんでんに乗っ取られ犬小屋状態

おもちゃ箱も大きくなり2つに増えた
かなり捨てたけど買う量も多いからちっとも減らん
それにお気に入りはボロボロになっても捨てられないしね


uti10.jpg 


人間と同じに朝5時半に起こされるんで
午前中は眠いらしい


uti101.jpg 


生後46日で我が家に来たでんでん
今日で生後3331日


いまだにトイレも引っ付き虫で一緒に入ってます

そして現在大好きな遊びはサッカー
でんでんはキーパーとして活躍してます


おやじ氏もお兄ちゃんもうんぞう君もみんな忘れてるけど
お母さんだけはちゃんと覚えてるからね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村