昨日は久しぶりの韓国料理教室の日
楽しすぎて美味しすぎてとても疲れてしまった

今日は万能ヤンニョムジャンこちらをご紹介します
お豆腐・野菜・チヂミなんにでも合います

日本人の口にもよく合い簡単で美味しいです
食べ物に超口うるさいへっぽこまるこもおすすめのタレ(ドレッシング)です

作り方

材料⇒醤油1カップ・コチュカル大さじ2・長ネギ1/2本・新玉ねぎ1個
 ごま大さじ2・赤唐辛子1個・青唐辛子1個・人参1/2個

野菜は全てみじん切りにして上記の材料と混ぜるだけです


マジこれだけなんですが問題なのがコチュカルという唐辛子の粉
これが美味しいのが手に入ると最高の味なんです
それが一番難しいよな~~



我が家の姫ちゃまが一番難しいと思うのは・・・


kawisu.jpg

どんな顔をしたらたくさんのおやつをもらえるのかということらしいです

kawaisu1.jpg 

毎日毎日おやつをもらうことに命かけてます

kwaisu2.jpg 

おやつもあまりあげてないのにダイエットできてないのってどういうこと??
ワンコのダイエットって想像以上に大変なんだね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
