〇〇さんのバディベルト可愛いから何個かまとめて
買っちゃえって思ってたんだけどなんせ通販実際につけることはできない
だからまず1個買って様子をみようって・・・・
あの時大人買いしなくてよかったよ

コメントいただいたワンちゃんたちはみんなピッタリフィットしてるってんで
もしかしたらつけ方が悪かったんではと思い朝もう一度つけてみた

やっぱり前足の骨に当たって胸の部分が浮いてしまうのよ
人間だとスレて痛そくなるっぽいって言えるんだけど
でんでんはただ固まってた

id_p_0910_000551.gif

どんだけ差があるのか現場検証してみたのだ

現場検証 

この幅から犯人の香りが?
じゃございません胸の幅が広すぎるのだ

市販の布製ハーネスと比べるとご覧の通り
あと両脇5ミリづつ細かったらOKなんだけどな

 つけまつけま


この際だから切ってみるか?
あっしへっぽこまるこは革製品扱った事ないっす
潔く諦めるしかないなあ

勇ましくお座りしている姫ちゃん

いさぎよし 


やっぱでんでんには布のハーネスがお似合いだわ
と思うへっぽこまる子なのであった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
