前に作ったラグランパーカー 

3あたも

オレンジ色でケーキやキャンディの柄が入ってて
色の濃い子には似合うかなって思ったのだ
よしこれなら気に入ってもらえそうって思ってね
大体のサイズは確認したのに大失敗!小さすぎました


DSC02635[1] 

こんな可愛い子になんてことすんねん
って話ですよね

勝手に体型をいめーじしちゃダメダメ!と大反省
教えてもらった通りのサイズで作ってみました

3タイプの形作ってみましたよん

poek.jpg 

サイズはこんな感じです

おおきいかも 

こっちはスカート着丈が24センチです

できうら2 


でんでんの背中に乗せるとこんな感じですねん

できた1


hoho.jpg  

でんでんサイズより丈と胴回りがホンの少し小さいですのん


mirareira~ 

 mirawata.jpg 


あたしのお洋服?って思ってるのかなあ  

それとも洋服を着てモデルさんするとおやつもらえるから
それ狙ってるのかな!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


あんこ姫もし見てくれたら拍手コメントいてといてね!


関連記事
スポンサーサイト