どこかにしまいこんでて忘れてたけどでんでんも持ってたの
メガネさんみたいなハーネス
最近ランキング上位のブログさんで紹介されてたんで探したのだ
どこにしまいこんだかわからなくて一瞬青ざめたわ

胸のとこが少し広くて前足に当たってしまうんで一度も使ってないのだ
でんでんの体型にはちょっと合わなかったみたいなの

gg.jpg 

ちゃんとメールでこれで大丈夫って親切に対応してくれたんだけど
付けてみないとわかんないもんですね 
なんかいい方法ないのかなあ?



id_p_0910_000692.gif




天気が良かったんで最近ハンドメイドしたおニューのワンコ服
どのぐらいシワシワになるか試しに洗ってみた

ましん 

あ!干すのにいい場所発見

ましん1 

ピンクの袖口部分が少し伸びるのが気になるなあ
袖口にお使いくださいって書いてあったのになぜ伸びる?


こっちは特に異常はないけど
シワシワしちゃうのは仕方ないかも

ましん6 

まあこれくらいなら許せる範囲かな



早速お試しお散歩です

ましん2 

気になるもの発見のもよう

ましん3 

ましん4 

何かいるのかなあ?

ましん5 

現場では何が起こっているのか
情報収集に忙しいでんでんなのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
