この前〇〇語教室で先生が言ってた
隣国の〇国は戦争に備えた授業があるんですって
 女子もいざと言う時のために看護や色々なことを学ぶらしい
そんで迷彩服も来て結構厳しく叩き込まれるって言ってたなあ
今はその授業があるのかは不明ってことですが・・・


でんでんも迷彩服を着てお散歩に出陣でござる

草むらに潜む陸ワン自衛犬
食べられる草を物色することに大忙しです

陸ワン 

陸ワン1 

お散歩の写真とかは後ろ姿ばかりでつまりませんねえ 

っことでまたまたやってきました
でんでん姫のおばちゃんのおうちです

 陸ワン4

相変わらず綺麗なお庭だこと
へっぽこまること同じDNAが流れてるとはおもえんわ


陸ワン3 

庭が綺麗だとモデルさんの写りもいいようですわ


陸ワン2 

もうすぐゴールデンウィークなのにお出かけ予定はナッシー

なんか計画立てなくちゃね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
