車のリコールに行ってきました
テレビのニュースでもやっていたるあの車でございます 

庶民の車ラクティス1500cc

  888888.jpg

18歳で免許取ってからずっと自分の車を持ち続けたけど
この車が最後だろうなって思う(多分)

なのになのに

なんとこの愛車ちゃんは3箇所もリコールに該当する部分があるらしい
全部は一度に直せないから次回は2週間後


TOYOTAさんも大変だね
でも事故ったらもっと大変だもんね
安全な車を開発してってね



開発といえば男心をくすぐるワンコ服開発中ですのよ


へっぽこまるこ的には気に入ってたのにお兄ちゃんに
でんではフリルの方が似合うよと言われかなりんでしまった服


うう1 

そんならこれはどうだと別バージョンを考えた


う?なんだこの生き物

ににな 

気合を入れなおしてもう1枚

にになん 

なんだ?へんだ?おっさん顔だぞ!


顔が見えなければ
可愛いじゃん!

わからんふ 


カラーがよく似合っててクールビューティーって感じだなと
ようやく兄ちゃんからOKがでました

わかららん


何がクールビューティーなんだか?
 

はこはこ 

お顔がモサモサなただのワンコじゃんねえ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
