怖いもの見たさとでも言いますか・・・
美味しくなさそうと思ってもつい買ってしまうのだ

ガリガリ君ナポリタン味

ge.jpg 

味覚には個人差もありますんで何とも言えませんが
勇気のある方はお試し下さい

へっぽこまるこ的な意見としましたらもう買わね~ってとこです


こちらはウマウマをいい子で待ってる姫君

 keki.jpg 

ダイエット中だけど女の子にとっては特別らしいのよ

keki1.jpg 

うちの子になってから5何という節目?なもんで
今回は特別に大サービスです

keki2.jpg 

甘い香りがしているので箱ごと食べてしまいそうな勢いに

頑張ってマテしてたんだけどあまり待たせると
ウーウー怒り出してくるのでお皿に入れてあげました

keki3.jpg 

大サービスで4分の1もあげたのだけどね

keki4.jpg 

ガブり一飲みあっという間に完食でした

一気食いするとまたゲロゲロしちゃうのになあ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


昨日の朝左足のふくらはぎがつってしまい
今日は昨日より痛いぞお…
へっぽこまるこの独り言でした
関連記事
