プリプリ娘はうちの子になって5年目
あんときはへっぽこまる子もまだまだ若かった
老眼鏡なんて無縁と信じてたのに・・・・

おっといけないアラフィフの今を大切に頑張ろう



プリプリ娘にふりふりスカートワンピを作ててみた


てわん 

どちらかというと大柄なでんでんには
フリルワンピがお似合いなのか??


てわん1 

もっとうまく撮影できtらあらかわいいわ~って思うんだが
カメラマン✖
モデル✖
あははだね



てわん2 

お兄ちゃんがこの形を気に入ってて
男心をくすぐるらしい

てわん4 

男心って?犬服見る目も関係するもんすかねえ


アタシはこちらのほうが好きなんだけど
わからんもんです男心

うう1 

でんでんはお兄ちゃんが大好き
なので母はでんでんが可愛いって言ってもらえるように頑張るよ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
