こんにちわああああ
またまたブログおサボり条例が発令されちゃってました
年齢とともにやることが遅くなるらしくてどうも最気忙し忙し
って言い訳ですねえ


空模様が大荒れだった4月6日桜まつりに行ってきました

風がピュ~って吹きましてでんでんのおパンツが見えそうに
なったけど残念おパンツは見えませんでした??

hyoo.jpg 

でんでん茶色のカメレオン状態です

草の上だと犬ってわかるでしょう!

yahoo1.jpg 

遠いあっちの方に桜がまだたくさん咲いてた

yahoo2.jpg 


屋台がチラチラ目に入り
気になる気になる何が売ってるか楽しみ~!!

zugoi.jpg 

ずごいじどごみだ

出店がズラ~っと続いててちょっと嬉しかった
じゃがバター買ったら雨がポツポツ、でんでん抱っこの傘さしての立ち食い
写真なんか取れる状態じゃあございませんでしたわ

そのうちにボショボショ降り出して来たんで焼きそば買って
車に猛スピードで戻りましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事
スポンサーサイト