ドラマは見てないんで分からないんですが
最後から2番目の恋のロケ地だそうです

roketi.jpg 

たくさんの方がロケ地巡りに訪れたんでしょう
張り紙がしてありました

roketi111.jpg 
roketi333.jpg 
roketi222.jpg 

力餅家さんもロケ地だそうです
パートさん募集してたのでお近くの方はどうぞ!


見たことないドラマはロケ地に行っても感動はなかったものの
横浜・鎌倉は憧れちゃいます
思い切ってお引越ししてしまおうかしら?


一方こちらはトトロの森?

tonntoro.jpg 

あのトンネルの向こうに何かいるのわかりますか

tonntoro1.jpg 

なんかいるんですよ

tonntoro3.jpg 

ほら茶色い物体が!

なんて一人でトトロの森ごっこしてたら
でんでんの超冷ややかな視線を感じふと見たら

なんかワンコに馬鹿にされてたのか?

tontoro4.jpg 

いい年こいて草むらを満喫していたへっぽこまる子なのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 
関連記事
