結婚記念日のある日のお話なんですが
「今日は会社が早く終わるから実家に泊まってくるわ」
じじぃが平然と言いおった
おもうに新婚さんだったら離婚問題だね
 
今日会社早く終わるからご飯でも食べ行こうかとか言ってくれたら
結婚生活30年近くたった今でも嬉しいと思えたかもしれないのになあ
嬉しいかどうかは言われたことないんでわかりませんけどね!

その後の我が家ですか?
ご想像にお任せいたします


12.gif



さてさて気を取り直してと

ベンチなんかが置かれちゃったりしてるとドラマに出てくるシーンみたい
(≧∇≦*)
春っていいねいいね気持ちがいいじゃん

haru.jpg 

でんでんも久しぶりにボール遊び default_emoji_227682.gif.gif


  haru3.jpg

カメラ目線の姫さん
へっぽこまるこを目指して走ってるから当たり前なんだけど
いつもお母さんを見ててくれてありがとうって思っちゃうわ


haru1.jpg


写真で見たら舌の色が変だどうしたんだ?
ボールが紫だってこと忘れてました!
 

haru2.jpg  


毛が長すぎてライオン?熊?


haru4.jpg 

次回のトリミングはもう少し短めにカットしようと思った
へっぽこまるこなのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
