ひゃ~予報には勝てませんでした
やっぱり雨でしたね

鎌倉まで予定通り花見に行ってきましたが
桜?いつの間にか咲いてアッという間に散ってます

2ame.jpg


人がいなそうに見えるでしょ
のんのんメチャゴミでしたよ


 1ame.jpg

青空じゃないから写りもイマイチだけど
たくさんお買い物したから楽しかったよ~

戦利品がこちら

seii.jpg 

ちょろちょろって買うのが大好きなお友達が
自分で美味しいと思ったお店をすべて案内してくれたのだ

全部はまだ食べてないけど(当たり前だ~)
バター入りどら焼きってのが美味しかったぞ

ロケ地も行ってきたんでまた次回ご紹介しま~~す!



bb_p_1006_000003.gif



うちのイモ

今日のチッチの回数は朝・夕方・夜の3回だけ
昼間は行かなかったらしいの
お仕事お休みだったうんぞうが言ってた


imo.jpg 

雨降るとおトイレがお外派のワンコはホント大変です。
まあおうちの中が臭くなくていいといえばいいんだけどね~
う~~んなんともいえまへんなあ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ





関連記事
スポンサーサイト