消費税アップ後初めてのお買いものに行ってきました
買った物って普通の食品です
なんてことはないけど心が踊ってました

最後のお買い物のわんこ用水筒も必要で買っただけだけど
なんか最後に買ったと思うとズシンとしました 

スゴ~く流されやすい性格のへっぽこまる子
なんか買わなくちゃいけないんだという重圧に耐え
無事4月を迎えられホッとしてます



id_p_0910_000690.gif



日曜日のことですが公園にお出かけしたのだ
さくらさん満開を迎えちゃってましたぜ


おわまえ 


明日は雨の予報だからかなり散っちゃいそうだね


おわまえ1 


公園は家族連れがいっぱいいたからいつものように
誰もいないとこ選んでひっそりお散歩です


おわまえ2 

なかなか楽しそうに歩いてるでしょ

ではまた明日!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


明日やっぱり雨だよね
鎌倉まで桜見に行くんだけど
なんかどんよりだわ~
関連記事
スポンサーサイト