昨日家の前の薬局がすごく混んでて棚から商品が消えてた
路駐が沢山いてなんだかとっても迷惑だったなあ
10万円で3千円分今日から高くなるけど昨日は皆さん何買ったんでしょうね
薬局さん今日は勿論閑古鳥が鳴いてました


さてへっぽこまるこが増税前最後に買った物とは





なんとでんでんの水筒だった


さいご1 

お友達たちが持っててずっと欲しいなあって思ってた


さいご 

実はでんでん外でお水を飲んでくれないからものすごく気になってたら

案の定お医者さんに脱水症状が少し見られるって言われてしまった

やはりそうだったのか


さいご2 

お出かけしてもこの水筒があれば大丈夫?なわけないね

飼い主の気持ちの問題が解消されただけだね
ちゃんと増税前に買ったからめでたしめでたしってことにしておこう


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事
