おじじぃ(でんでんパパ)マタマタ遠くまで

出張にいったのだ

何が関係あるかと言うと
朝早くから起こされた~
のだね!!

なぜかというと
家庭の事情により夜中も頻繁に起きなければならないのさ
だから怒るのだ!! 

そして当然のごとく
でんでん姫もお目覚めだ~
あんたは寝てろつーに!!


ハチャメチャないつもの朝が過ぎ
つぎはでんでんさんきみに恐怖のプレゼントが待ってるよ~ん


あのモショモショに我慢がならずトリミングに行かすことにした

予約のお店はあと5日後なんだがもう限界
で4~5分の近くで昼からの予約が取れた

「あはははは・・・でんでんお痩せになって!
おほほほ・・・あんた誰?どちら様?」  




 008_convert_20100614204544.jpg  

009_convert_20100614204619.jpg  


034_convert_20100614204841.jpg   

写真を撮らせてくれない
かなりのお怒りモードなのね!!

鼻がとんがり・足はフワフワでなくなり
お尻とおまたが刈り上げだ^^;
早く伸びるのをまとお!!

東京でおすすめのとこってどこでしょうかね~
ちなみにでんでんは
毛が多い・毛が柔らかい・毛がくるりん
トリマーさん泣かせなのだ

下手くそな写真でごめんなさいm(__)m宜しくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/97-d850d417