ドライブ中に立ち寄った公園はローカルではあるけど
犬のお散歩公園のようで、でんでん大変大変大パニック

心も耳もカラダも尻も全てテンション下げさげです

さげさげ 

駐車場に逃げようとしてもあっちもこっちも散歩犬で
もうどうにもならなくなってしまった

知らん顔してたらお母さんのとこに向かってきた
こういう時って無性に可愛い

さげさげ1  

ほっとくとよその犬が近づいてくるんで
犬のいないとこを見つけながら飼い主も必死

さげさげ2 

ずっと尻尾イン
収納されたままです

さげさげ3 

人が通っても怖い・・・

さげさげ4 

なんとか記念撮影ってこれじゃあ何撮ってんだかわかんないね


この公園トイプードルが多かったわ
でんでんが苦手とする犬種の上位はトイプードル

この方自分がトイプードルと人間から言われてるなんて
きっと思ってないんでしょうねえ

今度は誰もいない孤島にでも行くか・・・・
ってどこよ?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 


関連記事
