行く人がいないんで仕方なくおじじぃとドライブした

アウトレットに行きたいと叫んだら
でんでんはアウトレットに行っても面白くないからと却下された


∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


でも誰かに会ったらじじぃとじゃ恥ずかしいしなんて考えてたら駐車場付きの公園発見!

へんこう 


((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ~!!

これぞまさしく中年夫婦と犬一匹にお似合いだわ


へんこう2 

初めての場所にでんでんもテンションあげあげよ

へんこう1 

グイグイ行きます

へんこう3 

階段てこんなになって下りてるんだ
こりゃあ危ないわって初めて知りました

お兄ちゃんなら絶対に階段は抱っこなのに
さすがじじぃ何も考えとらんなあ

へんこう4 

まさかここも下りちゃうって??

へんこう5 

でんでんに振り回され過ぎだと思いますのん

へんこう6 

足がもつれて走れない・・・
ハーナスなのにでんでんゲホゲホ締め付けられてかわいそうだよ~

おじじぃ見た目は老けてるが実際はまだアラフィフだぞ
もう少し鍛えたらどうよと思うへっぽこまるこなのでありました

続く


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
