夢だった勝手口に屋根がつくこと


やね



夢だった勝手口に物置を置くこと



ロッカー 



ちっこい夢だったが消費税が上がる前にかなったぞ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


テラスも作るつもりだったのに
家の形からして不向きらしくておすすめできないと言われてもうた
屋根が付いてるテラスでお茶したかったのに残念だわ


でんでんの夢はなんでしょうね

お腹いっぱい大好きなチョコレートを食べることかな?
(飼い主的には二度とさせたくない苦い思いでですがね)


みつ

チョコレートより濃かったでんでん 
まだまだお顔は茶色くてかわいいけど・・・

みつ2  

なんでトイプードルって脱色しちゃうんでしょうね

あ!人間も白髪になるからって考えたら納得だわ
人間の場合はシワもシミもできちゃうし最悪
そう考えたら脱色ぐらいどうってことないわと思えるな!

いい答えがでたと一人喜ぶへっぽこまるこなのであった




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




 



関連記事
スポンサーサイト