今日の朝は寒かった~

確実に春がそこまで来てるようで寒くても庭で元気に咲いてました

庭花 

ちなみに花がスゴーく好きなわけでもないです


どちらかというとこちらのほうが興味津々だね
にんにくさんがメキメキと成長してるのよ

にんn 

へっぽこまるこニンニクは苦手なんですが収穫は楽しみなんです


いつもは写真撮ってると近寄ってくるのに何故か来てくれない
無理無理呼んでお座りを命じたが・・・


にん1 

いくら名前を呼んでもこちらを向いてくれないのだ


にん2 

顔はどんどんそっぽ向くし

にん3 

やっぱレディをニンニクの前で撮るなんて失礼だったのかしら?


5月になって収穫の時期を迎えたら
ブログをご覧の方にプレゼントしますからどーぞどーぞお楽しみに

そんなもんいらねーってか( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
