今日は1日雨ですね~
お外派うんシーの仔たちはいつもどうやって乗り越えてるのかなあ
でんでんはいつから外派になっちゃったんだろう



id_p_0910_000692.gif





デカプー予備軍といえども5キロ以下の小型犬なもので
お散歩は庭で充分足りてしまう超ビビリーなお姫様

それでもたまに張り切って外の世界に飛び込みたいってとこもあるんです


お散歩go 

調子よく元気に今日はどこまで行けるのか?
ちなみにまだ敷地内で門から出てません


門をでる手前で大きくぶるんぶるんぶるんをして気合を入れてます

ぶるん  



いざ出陣したんだけど
情報収集は門の目の前2・5m離れた路肩の花壇のところ

ちぇっく 


でんでんの世界ってほんと狭いわあ

10m外の世界を見ただけで速攻帰宅となりました

けずれ 

大雪の時チェーンで削れたアスファルトが道路脇に
舞い上がりながら集まるんで空気が悪いんです

こうして見ると地面から近い分もろに吸ってしまう小動物な姫さん
そく帰宅で正解だったようです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
