昨日のテレビ見た人もいると思うんだけど
犬がうんPするときは方向が決まってるんだって

南北の方向を見るんだそうよ


id_p_0910_000742.gif


でんでんには当てはまらなかったのだ
朝日に向かって気持ちよく湯気を出してさっぱりな様子の姫
夕日を見ながら気持ちよさそうに赤くなる姫

うちの場合は庭がトイレだから方向がよくわかるから
違うってはっきり言えちゃうけど

皆さんとこはどうですか
今度気にしてみてくださいましな!



id_p_0910_000692.gif



さてさてでんちんのおニューのお洋服なのだ

あれれれれ

姫ちゃんお洋服着せられてスタンバイOKなんだけど
不思議そうにしてるのわかるかなあ


ふあい 


この続きはまた明日


なぜって言うとねでんでんの写真がない
だからチョトずつ出さないと致命傷なのよ~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
