このブログを作った人物 へっぽこ丸

こ奴は最近家庭教師などをやり始めた
相手は高一の女の子

これが中々大当たり!!

らしのです・・

お母さんがとても綺麗な方でスタイルが
ボン・キュ・ボン


そして一言ジーとへっぽこ母さんを見て

「女はいくつになっても、ああじゃなければね!」

う~ むかつく~ 

最近奴の前ではお腹をへこまして
通り過ぎるようにしている

女はいくつになってもダイエットだわ




朝はお散歩出来なかったので
少しだけ行くのを嫌がらずに門まで辿りついたら・・



 004_convert_20100612211731.jpg

でんでん門の外にどうしてもい行かれない理由があります

それはあの人

黄色いお洋服を着たイケワンの彼



003_convert_20100612212427.jpg 

ほらこんなにカッコいいのに

こわすぎて

ただ見つめるだけ

でんでん 切ない恋だね~


こちらに近づいたらもちろん

ガン逃げ~~




007_convert_20100612213309.jpg 

ここでもと~くにワンさんの後ろ姿



011_convert_20100612213340.jpg 

次はにゃ子さんに遭遇

何が何でもこの遠さ


お友達といっしょにドッグカフェだとお!

そんなもんありえね~~~⊂(´∀`⊂⌒`つ

でも行きた~い

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ相変わらずあほです!宜しくお願いします
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/95-8f94d6c9