今日は朝からフル回転
回っちゃいます回っちゃいます

トリプルアクセル・3回転3回転真央ちゃん素敵だったよ~

おっとまた違う話になってしまった
本日朝8時に韓国語の先生をお迎えしに行って
朝一の市場でお買い物して疲れたのだ
ついでに先生の娘(小3)もくっついてくるから余計疲れた



市場で青森産のにんにくがあったんで買っちゃいました
すごい量だったんでお醤油に漬けておきます
これだと臭くならないし便利で重宝します

にん1 

個人的にはにんにくはあまり得意な食べ物じゃあないけど
我が家はみなさんお好きらしいです

にん2 

犬はにんにく食べれるの?
玉ねぎに似てるからきっと無理よね(どういう発想じゃい)

にん3 

でんでんごめんまた母ちゃん出かけるのよ
今日はフル回転の日なのよ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
  
関連記事
