すっかり韓国熱は覚めてしまったものの辞めるに辞められず
月に1~2回ほど韓国語を習いに行ってるのだ

今習ってる先生が韓国文化体験教室を開いて韓国の文化を知ってもらう
 みたいな感じのことするらしい
秘密なんだけど少しだけ名前が知られてる人も来るのよ


明日は体験教室で必要な物買い出し班に任命されたけど
まあ早い話アッシーだよな

女子アッシーへっぽこまるこ頑張ってきまーす



ぬぬ1 

ぬいぐるみにでんポジを占領されてしまったらしい

ぬぬ2 

日陰の女になってしまったと訴えられた

ぬぬ3

でもお外が見えるんで我慢してくれるというのだ

ぬぬ4 

トリミングして5日目だというにボサ子だなあ

ぬぬ5 

あら!!
ほんの少しだけ撮る位置変えたらなんか可愛いじゃん!

きゃ~ラブリ~よ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
