消費税引き上げに伴うお取引に関するお知らせのお手紙が
あるお仕事を依頼してる会社から届きましてもうガックリだわ
 忘れがちたけど税金上がるんだよなああ

収入は減るのに税金はどんどん上がるなんて困るわ

4月になったら8%大きすぎだ



この方のトリミング代も注射代も値上がりするってことですぞ

へん1 

幸せそうにファンヒーターの熱風を受けてます

ぐにょ~と曲がった体にへんなおかっぱ頭の犬



そっと前に回ったつもりが気がつかれて体勢立て直しました

へん2 

うっ・・・

眠そうだけどその顔どっかのおばさんみたいに見えちゃうわ

へん3 


少ししたら突っ伏して寝てました

henn.jpg 


でんでんおばさんその寝方疲れそうなんだけど平気なの?



犬って体操もしてないのに体柔らかいよねと
馬鹿げたことを思うへっぽこまるこなのでした




ううう目立つひどいこの組み合わせの色はアカンて!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
