夜中の1時前後の出来事です

昨日不覚にもPCの前で寝てたらしい
目が覚めたら壁が枕になってて何ここ何処?何が起きたんだ?
寝た記憶がないので理解するのに時間がかかりやしたぜ

この前はテーブルでテレビ見ながら寝てたようで
椅子から落っこちて目が覚めたという情けなさ

良い子(おばさん)は早く寝ましょうってことですね


001_010_anime.gif 



3キロ位の可愛い黒い女の仔がモデルさんになってくれるってんで
 ちょと頑張ってみた

こん1

 
先日完成したラグラントレーナーより一回り小さいサイズを作った
こん3 


前から見たって可愛くできたつもり・・・
こん2 


サイズも小さくなるとちゃんと独り立ちできてるし・・・
こん4 


なのになのになのになのになのになのになのよ

途中からいやーな予感がしてきた
これってあれだよなあって思ってきたのだ

予感的中!着れちゃいました
こん5 


次回は思い切り小さく作ってみようと思うへっぽこまる子なのでした



 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

関連記事
