突然ですが電子レンジが壊れましたわ


たった3年半の命ってひどくないですか
全く全くプンプンだわ


ブログを初めて半年が過ぎた頃同じような事件がありまして
その時のことが鮮明に蘇ってきました

そんときの話⇒ココクリック

まだ3年半しか経ってないのにすごーい昔のことみたい
懐かしいなあ

いや話逸らしちゃあかんてHITACHIめもう買わねーぞ





beforeとafterいちお撮っちゃおなぜって?

ブッ壊れ記念日だーーーーーーーい


before

2014.2.17 ブッ壊れました

ぶっこ1
 


after

2014.2.18 新しい仲間になりました


じじぃ 


しかもおじじぃこんなとこにも登場
まあ今日は許そう半休とってレンジ買いに行ってくれたしね




でんでんはポカポカの日差しの中でぐっすりです



へそ 


考えようによれば増税前に壊れて良かった??
よくないけど4月に壊れるよりよかったよ


あと炊飯器とオープントースター買っとこ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ





関連記事
