トリミングサロンを立ち上げる前からブログでお知り合いになり
こういうとこで姫をお願いしたいとなあとずっと思ってたとこがあるの

トリミングサロン・Peace

でもね我が家からは少々遠くて行かれないのだわ
エミさん(トリマーさん)のように1ワン1ワンを優しく扱ってくれるとこを
ずーと探してたのだ

なんたってビビリーが強烈な姫は人もダメだし
そばに犬がいること自体許せない飼い主泣かせな犬だもんでね


そんでそれっぽそうなとこをついに見つけたぞ~~


2月も中旬なのに今年始めてのトリミングに行ってきやした
しかも大雪のあとなのにチェーン巻かずに頑張ったゾー(おじじぃがだけど)




頑張った偉そうなでんでんをご覧下さいませ


どや1 


特に何も変えないでもらった


どや2 


なんで上を向かせるかって言いますとね

ちゃんとワケがあるんですのさ



ほれ前から見たらお分かりでしょうかしら??


どや4? 


目の色もブラウンだから写真だと目がわからないんです

親バカですがでんでんけして目が小さいわけじゃあありませんぞ


どや3 


ボディが9ミリで今までより3ミリも短くなりちょっくらスリムになりました
いつもよりたくさん切っちゃいましたんで気のせいかブラウンが濃くなったような?

まあ写真じゃあわからないですわな!


仕上がりは?
そのへんはあまり深く追求しちゃいけないのだ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


関連記事
