朝おきたら裏の車庫が潰れそうでぶったまげた

4.gif


車庫救出におじじぃ出動命令を下したへっぽこまるこ
夫の存在こういう時はありがたく思うのだ


...................................................................................



昨日からずっと雪だったんでこの前購入した
型紙を調整してでんでんサイズを試みた

1りぼん 


外こんなんなんだもんどこにも行けないわ!

2りぼん 


 基本形+ちょと変えてしまったラグラントレーナーの完成じゃい

横から見たった何も面白くない
ただでかいなあと思うだけだ

4りぼん 


試着させたらなんとまあ可愛いこと

4りりりぼん 


うちのお姫様ったら黄色がよくお似合いだわ~

4りりぼん 


これ袖があるのにすごく着せやすかったの
らみままさんありがとね(この意味は知る人ぞ知るってやつです)




5りぼん 
この日はバレンタインだったんで
チョコレートのおリボンつけちゃいました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
