すごいお外が雪国になっちまってる
すごいすごいとにかくすごいのよ


美顔鍼灸に行って一晩過ぎました
さてさてどんなだけ若返ったでしょう結果は・・・


何も変わらん


以上ご報告終わりです



00kr0006_000331030000201.gif.gif 



お兄ちゃんが幼稚園の時に使ってたケロちゃんのお弁当箱
なんかとても気に入ってしまったらしいのだ



きいろ1 


取らないよって言ってるんだけど
ムシして絶対ここっちを向いてくれないのよ

駄々っ子みたいだよね


3きいろ 


お顔見せてって近づくと何があってもへっぽこまるこを見ようとしない
そっぽ向いてムシ!


きいろ2 


無理やり覗き込んだのだ

おっとボサ子すぎて顔が見えんわ


4きいろ
 

なぜそれが大切なのか?
なぜそれをそんなに気に入ったのか?

全くわからんし理解不能だ

もうずっと小物入れになってたから味なんかしないのに
犬の気持ちさっぱりわかりませ~~ん 

それも含めて全部かわいいんだけどね
 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
