少し前まではガムといわれる
小型犬用の固い棒形の物を
一人で格闘しながら食べていました

何本か(1~2本)食べたのですが
あまり好きでないようで

次にささ身まきというのを買ってみました

これはすごい!!と思う間もなく
回りだけはがして終わりです

一人遊びができる物?

今はトイレの蓋だけです
でも、あれ食べると体に悪いから
取り上げないとならないし・・・


お外で1時間ほど遊んだのに
遊べ遊べとうるさすぎ

どおして~なの!


何なんよいったい君は・・・


その名も高き ??(知名度低いし)

わがまま御姫様 復活


甘やかした罰なのですかしら

トホホ・・・




025_convert_20100611200802.jpg 

背後になにやら・・・

多分様子伺いしながらチャンスを待つ^^;
悪ガキのそのものだわね!



028_convert_20100611200836.jpg 


029_convert_20100611200904.jpg 


033_convert_20100611200938.jpg 

あの手この手で脳みそフル回転
何とか遊んでもらおうと

お留守番は頑張るのに
このベットリはそうとうなのだ!



010_convert_20100611201003.jpg 

もう嫌だ~~~

逃げたら

追われた

 


二人の戦いはまだまだ続くのでした
ポチ宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/94-a3028187