大雪注意報一夜明けて腕にかる~い筋肉痛が・・・

そして今日の雪かきで足も腰も全部きた~~~!
腕がパンパン過ぎてどんぶりも持てなくなった

箸より重いものが持てないお嬢様とはへっぽこまる子のことだったのね

いやいや照れるわ(///ω///)



朝の散歩の様子なんだけど
何を思ったかいきなり走り出したのだ


はしれ1 


車の下に猫でもいたのかなあ?
しきりに覗くんですわ


はしれ2 


と思ったその瞬間


はしれ3 


いきなりぶっ飛んできました

なんかすごくどうなってんかわからない茶色の物体だけど
勢いで雪が舞っちゃってるのとかわかっていただけるかしら?

朝の散歩はこの一瞬で終わりで即家に入っちゃいました

あーカメラ持ってて良かったとこっそり思った
へっぽこまる子なのでありました(〃´o`)=3 フゥ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
スポンサーサイト