ダイエット中なのにお昼は食べ放題なんかに行ってしまった

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・


大丈夫大丈夫お買い物して汗かいたんできっとなんとか・・・
ってどうにもなるわけねだろが


((((_ _|||))))ドヨーン



お話ころコロコロ~~ンとかわりまして
スーパー女子らみままさんのブログで紹介されてた
3D型紙を購入してみました


ra4.jpg 


購入したサイズがちょと大きかったんでリサイズしないと
お洋服作れんわ~
ど素人は前途多難だよ


人間と同じでわんこも体型がそれぞれ違うからね!


へっぽこまる子的にはこの本が好きかも・・・


ra5.jpg 



ただこの本はモデルさんをしてくれてるワンちゃんに合わせた形の型紙なのよ

フードも小さくして変形バージョンでんでんサイズでリニューアルしたのが
こちらちょと変えてしまうとまるきり別もんだよね


hennkei.jpg 


この前から度々ブログに登場してたこの形ですねん


deki.jpg 
 

3D型紙まだ手は付けてないんだけどすご~~く楽しみなのだ

でもその前に布買わないとなんないんだけど
かわいい布が見つからないのだ!どこのサイトで買えばいいん?

迷える子羊へっぽこまるこなのだあった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



関連記事
