ずっと穏やかで今年そんなに寒いの?って感じだった
そしたら今日すっごく寒かった

エアコンとファンヒーターフル稼働

それでも太陽が差し込んでくれたりして
恵まれた場所に住んでいるんだなあと感謝の気持ちが湧いて出たのだ

それぞれみんな自分の住んでるとこがいいって思えること
幸せだよね




でんでん地区にもちょっとだけ雪が降りました


tumoyuki.jpg 


ほとんど積もらなかったけどね

朝のお決まりうんP散歩も無事に終了です


tumoyuki2.jpg
 

でも外はほんと寒かったのだ
まだまだ庭で遊びたかったらしいが人間には限界だ


外であそびたい様子なんでベランダで遊べよ
って思って2階に連れてったら
それはあまり気に入らないらしい

やっぱわがままだよな姫様は!!


ゆき2 


雪は冷たいので好きじゃないんですって!

どんだけ贅沢な女なんだ


ゆき1 


今日中学校の時の友達に会った

一番下の子が高校が決まったって喜んでた
そうかあそういう時期なのかあ

うちの娘幼稚園にすら入園できねーぞ
トイレは外出し教育間違えたなあ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




関連記事
