最近少し大人しくなったと思ってました
もうお年頃だし落ち着いたのでしょうと・・

そうあれを与えるまでは

何なのお~この体力・持久力
でんでんは長距離ランナーか~~!!




おっ!
お話お話お話・・・の続き

興奮高まりおさえきれずに出てしまいましたね

やられた

うっP・しっPのダブルボギーやで~
(自然界の贈り物)


汚されていないお気にのピンクのじゅうたん
黄色いお水が・・・

フローリングにはコロとした固体と柔らかめの物まで・・・

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 

確かにはしゃいだりしてると出やすいのですが






その後一階に召喚されたが
彼女のパワーは減る事も無く・・・


045_convert_20100610183654.jpg 


046_convert_20100610183724.jpg 

もうかんべんして^^~
 
━━━━||Φ|(|´||`|)|Φ||━━━━

つうかさあ シツコイ  



047_convert_20100610183802.jpg 049_convert_20100610183833.jpg

怒られたのでイジケタ

でも離せないらしい ( ̄▽ ̄)



帰宅する順にたまごを持って行き見せる
そして投げっこ遊びをしてもらう

誰だよこんなのかってきたの

みんな~のきついお言葉がつきささります~





093_convert_20100610184034.jpg 

もう時刻はこんな時間AM12:05だからね
やっとゲージに入ってくれましたよ


092_convert_20100610184006.jpg 

そんなににらまないでよ!
取らないから安心して寝よ


091_convert_20100610183942.jpg 

たまごちゃん温めてが生まれるといいね


まったくとんだ災難の日になりました
一人遊びが出来ないのは困りものです

その後たまごちゃんは・・・

封印の館に一人ひっそりと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ宜しくお願いします!見に来てくれて
ありがとうございます♪
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/93-a8839e75