ダイエットダイエットと騒いでる割に知らなかった・・・

天使の麸だってさあ

高タンパク低カロリーでお肉大好きな人がこれを
上手く調理すればダイエットに成功しちゃうかもってくらいな
畑のお肉だぞおおお!


ペットショップにも低カロリーおやつとして
麸が売ってるものなあ 


fu.jpg  

写真だとわかりにくいけど 隣の玉ねぎと比べたらかなり
大きな 麸だってわかってもらえるかしら


麸って沖縄の伝統食材だったんですってね
この年になってそんなことも知らないとは未熟者でした

一般的に有名なのが麸チャンプルー
これはかなり美味しいよ

興味のある方は是非是非お試しを!!



id_p_0910_000692.gif




我が家の姫様お庭の警備中にローズマリーに顔をツッコミ
変な匂いが頭についてしまったのだ

おうちシャンプーするっきゃないぞお 

怒りの舞を覚悟の上で頑張った
お外ではおとなしくていい仔なのに信じられない怒り方
ものすごい勢いで暴れまわること30分近く

なんでなんでしょうか?



kuruu1.jpg 


我慢しなさいと怒ったり
おやつあげていい仔いい仔と褒めたり
いや~アメとムチですな



abarennbo.jpg 

格闘すること1時間あまり
へっぽこまる子は汗だくだく
姫様もクタクタ


これってすごくいいダイエットじゃないかと思うのだが
腰痛くなるからそんな毎回無理だわ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


ホットヨーグルトダイエット4日目
やっぱこれだけじゃあ痩せなさそうだわ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事
