今回のお散歩の目的は喧嘩ではなく
でんでんとへっぽこまる子のためのダイエット散歩なのだった

そそくさと散歩の旅に出かけなくてはいけなかったのだ


sososo1.jpg 


そして歩くこと40分くらいで結構きつい坂

4輪駆動のでんでんは早い早い!坂なんてお得意様?だわ
いつも散歩しないのにどこにそんな力があるんだかねえ


そそ2 

そしてまだまだ登る

なんせダイエット散歩だからへこたれてはいけないのだ


そそ3 


どこら辺にいるのかは分かってもどの道に出るのかさっぱりわからない
それだけ車にいつも頼ってるってことだ
こんな細い道お散歩じゃないと通らないんもんね


そんで高台に出てぶったまげた


 そそ4

どの家も道路の脇に階段がついてて
玄関らしきもんがあるんだ

なんかちょとドラマの撮影に使えちゃいそうないい感じだわあ


そそ5 



横から見たら断崖絶壁の3階建てで
下に道がなさっぽそうだった


そそ1 


だから玄関が3階なんだああ

徒歩1時間半ほどの場所も探検したら面白かったぞ



そそ6 


たくさん歩いたのででんでんもおつかれさま
途中少しだけ抱っこ


帰りも長いぜ・・・・

なんせ同じ時間を歩いて帰るんだからね


そそ7 


こんなとこ通っていいのかあと思いながら

下る下るどこまで下るんだ?


まだまだしつこく続くのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

関連記事
