この前いえちょっと前にさかのぼりますが
宮ケ瀬湖に行ったとき珍しく仲が良いと申しましょうか


ありえね~

けどありえたんであえてトップでお見せいたします

摩訶不思議おじじぃとのツーショットですだ!


みやん8 


でんでんのうんP処理班と荷物係をいつもしてくれてるの
でんでん姫様知っておられるんかい?

まあ姫だから知らんでよろしいわ



前イルミネーション見に来たときは渡れなかった長い吊り橋


みやん6 


意外ととても長いのよ


みやん4 


下見ると怖い
落ちたら、ちめたくてやばそうだ!


みやん7 


なんだかわからないけど
姫様は上機嫌で飛んでまわってるわ


みやん2 


長い長いロングリードでトイプーちゃんにボールを投げてた人もいた
そのトイプーちゃんは兄ちゃんと楽しそうに走ってるでんでんをガン見

わんこ心にも羨ましかったんだろうなあと思った


みやん5 


お兄ちゃんと遊べるのもあと少しかもね
まあそれまで思う存分こき使ってあげますわ


みやん1 


ウィンドウショッピングが大好きな姫なのでありました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ブログ書いてたらでんでんがクウンウギューって話しかけてきた
何かなあって知らん顔してたらしきりに訴えてくるのだ
ふと時計を見たらヤベーーご飯やるの忘れてた・・・



関連記事
