本日のお昼頃の話なんですがね知人が

「〇〇ちゃんあんた高齢者になるんだね。」

id_p_0910_000685.gifって突然言いましたの


東京で放送されてる日テレ・ヒルナンデスの13:41分ごろのニュース
のお話なんですが

「高齢者のひったくり事件が増えており51歳の高齢者・・・・」

とかとかキャスターの方が言ってるじゃありませんか


確かに私半世紀を過ぎてるおばちゃんですが
電車で立ってても誰も席譲ってくれないぞ

これはいくらなんでもひどすぎなように思うのは私だけ???



こんにちわ~高齢者へっぽこまる子です


まあもう若くないんだからなんとでもお言い
受けてたってヤローじゃないかい(誰に??)



高倉健さんだって今は知らない人の方が多い時代だし・・・・


yo2.jpg 


新製品が出ると真っ先に買ってしまう
どうしょうもない世代だし・・・

ホントは新製品を見ると買ってしまう性格なだけです


002.jpg 


そんなに美味しくなかった。

ホントはかなり期待してたんだ


003.jpg 


でもまずくもなく

ホントは特にコメントできる味じゃなかっただけなんだ


yo1.jpg 


あれれれれれ

なんだこのまとまりのない内容は!


高齢者扱いされたことがなんだかすごく頭に残ってしまった
へっぽこまる子なのでした

ホントは引きずってる女へっぽこまる子なのだった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


関連記事
スポンサーサイト