朝6時のニュースでお正月のお餅を使った料理を放送してた
ゴルゴンゾーラの餅ニョッキ・持ちの唐揚げ・餅ホットケーキ

どれが食べたいかって??

持ちの唐揚げなら小さく切って揚げたらおせんべになるかな?
そういえば昔うちの母がよく作ってくれたわ!
でもあんまり好きじゃなかったけどね

すごーく偏食家のへっぽこまる子
なのになのになぜここまですくすく育ってしまったんでしょうねえ

でんでんもどちらかというと偏食家
フードも食べたり食べなかったり・・・
なのにどうしてデカプーもどきなんざんしょ

そこまで飼い主に似る必要性はないと思うんだけどなあ




話は変わってお正月に日の出を見に行きたいが寒いので
家で日の出を見ることにした


1初日の出


ちょっとだけ見えてきた茶色の物体



だんだんと茶色いお日様が出てきました~


2初日の出 

もう少しだ~




なんて喜んでるおバカなへっぽこまる子をチラ見しながら
冷静なでんでんがいたのだ


初日の出3 


そういえば昨日から逃亡してる犯人早く捕まって欲しいわ

東京の郊外は近いじゃないのよ
こわいわ~~~

でんでんじゃあデカプーもどきでも小型犬だから
戦ってもすっ飛ばされちゃうわん

戸締り戸締り!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


関連記事
