いつの間にか普通の日常に戻ってしまったね

でんでんも元旦は一応近くの神社に行ったり
目黒のばーちゃんちに行ったりと忙しかったんだ



元旦1 

すぐ飽きて帰りたがるくせに
ばーちゃんの家に行くのは大好きなでんでん


元旦2 


振り向いてお母さんの指示を待つでんでん
どっかのおばちゃんみたいなヘアースタイルに驚くへっぽこまる子


元旦3 


くだらないことにゲラゲラ笑って元旦が過ぎてしまった



そして2日目に突入


おじじぃとTSUTAYAに行った
うちの近くのTSUTAYAはコーヒー屋さんが入ってて
売ってる本を2冊まで自由に読んでいいのだ



でんでんの今後のために色々と物色して・・・


16.jpg 


新しいサロンに行く時こんな感じのカットにしてくださいって
きちんと伝えないといけないから・・・



ついでにちまたで着られてる服をリサーチ


13.jpg 

フムフムフムちっこくて可愛いなあ

14.jpg 

世の中こういうのが人気なのかあ~

モデルさんはほとんど1キロ~2キロの子達ばっかだった



これを4キロ以上のサイズで想像すると

かわいくねー


人間の靴も22・5とか言うと超可愛いけど
24とか言うと可愛くないもんな
それと同じってことよね・・・・ !
そんなの一人で納得してどーすんだ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


関連記事
