すっかりおさぼりしてしまいました~

お正月はあんなとこやこんなとこいろんなとこに行く夢を見ながら
飯炊きババーとして家で大活躍をしていたへっぽこまる子です


のんびりと過ごしていたのに更新がされてない・・・・
う~~んどうしてなんだ


まあ深いことを気にしないで

乙女の鼻の穴 でもご覧になってくださいまし

おめめより大きくて可愛いのか?は謎ですが・・・


1び 


ぶひぶひ


でんでんは犬です
ぶたさんでも人間でもないのだが
時々ぶたさんに変身しているようだ



くび3 


肉球フェチはよく聞くけど鼻の穴フェチいるのかしら?



14.gif14.gif14.gif




とろろ芋(長芋)の天ぷらが突然食べたくなってしまったの
でもお餅も食べないとカビが生えちゃうから、とろろ芋のピザにしてみた
居酒屋さんとかにあるのを真似てみたのだ
やっぱおうちで作るほうが美味しいわ~

写真は?
冷めたらお餅が硬くなっちゃうのでそんな暇なかったぞ

材料はおかか・卵・小麦粉・長芋・もち・チーズ・のり
簡単居酒屋メニューの真似っこぜひどうぞ!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


関連記事
