昨年と言っても3日前の話だが
広大な富士山をバックに謹賀新年のご挨拶を撮りたいと
暮れ押し迫る忙しさの中、山梨まで出かけたのだ


おじじぃにはスノータイヤ履いてないから国道しか走れないし
昼間の暖かい時間しか行けないよと釘さされた 


でも富士山が見たい



なのになのにへっぽこまる子の下手くそ~~



あけお2 

富士山遠いいしでんでんブサイク


もう一枚の富士山も・・・


あけお1 

でんでんの顔がモザイクしてないのにわからないじゃないですかあ!
(ここだけの話だけどお兄ちゃん最近暇人なの)


あれもダメこれもダメってことで昨日の元旦ブログのお写真になったんです



アトムパパさん写真の講習会してください!
と思わず叫びたくなったわ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ



関連記事
