アラフィフさんに参加してお友達出来るといいなあなんて
甘い夢見たけど、コメント欄閉じてて自分からはコメントしないんじゃあ
友達なんて出来るわけなかったですね

来年は積極的に??来年になったら考えますわ
なんたって努力はしない女へっぽこまる子ですからね


努力なしで作れるものといえばこれでしょう
新作のお洋服~


くび1 


なかなかお似合いでしょ

方向変えてこちらからもアップ!


くび2 


なんか変かしら?
モコモコのお洋服が可愛いざんしょ


アンヨが踏ん張ってるとこがチョー可愛いんですけど



くび3 


ここまで見せたら正体バレたかなあ

ネックウォーマーだに!


4くび 



朝早くからお仕事に行くうんぞう君が首が寒いって言うんで
ピカーンひらめいた
長っぽそく縫えばいいだけじゃんと!



くび4 


かわいい!姫ちゃまよく似合ってるわ


5くび 


でんでんは気に入らなかったみたいね

うんぞうが既製品みたいだと喜んでたんで大成功かな

そしたらおじじぃまで欲しいと言い出した
こげ茶のポカポカ布地があるから型にして作ったろかな
(ってどんなのや



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

関連記事
