今時の男子は料理ぐらい出来ないと生きてはいけないのだ
女性が強い時代ですもん食べたいものは自分で作れないとね
ちなみにうちのじじぃは何も作れん


教育ママのへっぽこまる子お兄ちゃんにハンバーグ作りを伝授・・・

しかしいきなりハンバーグは厳しいか?

ならば玉ねぎ入れないわんこバーグを作らせた


おす1 


人参・椎茸・肉とつなぎに小麦粉少々と牛乳ちょびっと
あとはコネコネするだけ

余分な油はオープントーステーで焼いて落とす


チョー簡単これなら誰でも出来るね


おす2 


味は肉の塊ですもん肉の味しかしませんわ


さっそく試食タイム

でんでんもうヤバイヤバイ大変だ~


おす5 


早く食べたくて必死です


おす6 



自分のできる技はなんでも一通り勝手にやってます



おす4 



クリスマスの夜は
手作りご飯をあっという間に完食しました


おす3 


いつもは食付きがよくないけど全部手作りだとおいしいのかなあ?

でもさああまり食付き良すぎると
ブタ犬になる日も夢じゃなくなっちゃいそうで恐い・・・・


来年の目標はへっぽこまる子とでんでん揃ってダイエット
果たしてできるのか?
ダイエットは女性の一生の課題だもんなあ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


関連記事
