(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)




メリク1


今年もXmasパーティをお友達と迎えることができました

10ワン女子プープラス1ワン男子ぷーで
わいわいがやがや楽しかったぞ~



メリク2 


でんでんは相変わらずですが
メンバーのことはちゃんとわかって抱っこさえしてれば
頑張ってお友達と仲良くしたいみたい面が
出てくるようになりました

ただ抱っこされてないと逃げる逃げる
大脱出してしまうんで
まだまだなんですがそれでも大進歩です



00kr0011_000578030006201.gif.gif



わんこ軍団がお楽しみのケーキはツリーの形になってるの
4プーの飼い主さんのkumikoさんが
お店の人と何回も打ち合わせして考えてくれたんですって!
ありがとね~


メリク3 



でんでんのケーキはトナカイさんでした~!



061.jpg 


どんなに形が可愛くてもワンコにはわからなのは残念!

食べられればいいんだもんね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

関連記事
